ズボラな気分な日のもってこいな脚痩せ血行改善方法

女性の方は、特に脚がむくみがち‥。

家事などに追われ、気がつけばまともに座る時間もないまま今日も1日終わり。

なんて日常を過ごす方も多いのではないでしょうか。

 

反対にデスクワークの方は、座っている時間も長く脚を動かす機会が少ない

 

全く違う生活に見えて、

共に同じ態勢を取っている時間も長く、いつのまにか気付けば血の流れは滞るばかりです。

血行不良が慢性化すると脚がむくんで太くなる?!

 

1日、1日のその積み重ねをすれば、

徐々に血行不良も慢性化し、

脚がむくみやすくセルライトができてしまい

 

脚が太くなりがちという悪循環が生まれてしまいます。

 

 

だけど毎日疲れててもう何もしたくない!

なんて思っちゃいますよね。

 

1日たった5分の簡単足上げ運動で脚痩せ効果抜群!

私も脚の太さには、満足いくことはありませんが

脚を上げることをクセ付けています。

 

割と簡単で即効性があり、1回5分ほどを目安に2回以上やっています。

 

私は、朝晩のスキンケアをしながらダラダラとしています。

その方法は、仰向けにねっ転がり壁にお尻をつける状態壁に沿って脚を上げます。

以上!

 

他の脚やせ対策もいろいろとしていますが、今日は疲れたなぁ〜。

マッサージをする気力もないし‥。

 

気分的余裕もないという

サボりスイッチが入ってしまっている時に行っています。

 

鬱血した血流が簡単に流せ、脚の疲れやむくみが慢性化してしまわないように抜群の方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です